RSS | ATOM | SEARCH
経堂 寿矢 verde
 7月はかみさんの誕生月です。

なので毎度おなじみ寿矢verdeに向かいますが、この日は経堂のお祭り。

ちょっと早めについて通りを散策。 あー串カツで生ビールとかやりたい!w

そんな誘惑に打ち勝ちお店に到着。 さっそく泡で乾杯!

ちょっと前にテレビでこの店が紹介された事もあってか満席大盛況!

そんな話を土屋さんにふってみたら、

見物人とジャニオタばかりで全然打ち上げが行かないと嘆いていました。

本当だろうか・・・? また適当にもろもろワインを中心におまかせで食べて行きます。

タイの昆布締めにムツはツマミで。 カニの大名詰めにマグロの串揚げも鉄板ですね。

珍しいところで穴子のババロアってのがあって、気になったので注文してみました。

口当たりフワトロで、口の中で溶けていく感じ、チーズを感じますが

。最後穴子の風味が残るって感じ。

ふーん面白いが、普通の穴子握りででいいかなww 際物と言っていた理由はよく分かります。

今回のテレビでナオトが完全にパスタ担当として紹介されててちょっと笑っちゃいましたが、

そんな彼にオススメを作ってとせがんでみたら、

ポルチーニ筍のホワイトソースパスタをだしてくれました。

ポルチーニ筍って独特の強い香りと風味が大好きなんですよー。

濃厚なクリームソースとも相まって良く出来てます。さすがパスタ担当ww

大体お決まりのパターンで2時間ぐらい経ったところでカミさんがうつらうつらし始めたので、

納豆巻とたぬき巻をお持ち帰りで注文して店を出ました。

テレビで紹介されたのでちょっとは天狗になってるかと楽しみにしてたんですが、

全然そんな事なかったですね。どうぞこれからもよろしくお願いします。ww

 JUGEMテーマ:最近行った美味しい店

 

 

author:hideono, category:千歳烏山・祖師谷大蔵・千歳船橋・経堂方面, 10:51
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hideono.com/trackback/1096236