RSS | ATOM | SEARCH
飯田橋 肉屋の台所 飯田橋ミート
 色々と変化の対応をしていたら、ちょっと間が空いてしまいました。

仕事が忙しかったと言うのもあるし、ちょっとイベントが続いておりました。

毎度、この季節になるとコンペラッシュとなりまして、

非常に忙しい平日を過ごす訳なんですが、

偶然の重なりで1日だけふっと空くタイミングがあったので

多忙を極めるメンバーと一緒にプチお疲れさん会に行きましたよ。

 

場所は飯田橋。A5ランクのお肉が食べ放題という「飯田橋ミート」。

2時間という制限時間内なら飲んで食べて1人4800円ぐらい。

お肉意外はバイキング状態なので、濃い目の焼酎やいきなりデザートなど

思い思いの食べ方を過ごせるお店です。

 

これだけコスパが良いと人も多くて予約しないと正直お店に入るのは無理。

この日、確認を取ったのは4時ぐらいでしたが、何とか席を確保できました。

 

さて食べましょう。 最初ノルマ的なお肉が出てまいります。

そんなに悪くないのでノルマって感じじゃないんですが、

早々片付けてA5ランクやりましょう!

カルビ・ハラミ・タン塩・ホルモン盛り合わせを注文。

同時にビールを人数分確保して、ナムルにキムチの盛り合わせもセルフで調達。

 

お店がビルの上の階なので夜景も楽しみながらサシの程よく入ったお肉を

七輪で程よく焼きパクリです。 脂がじゅわーっと口の中に広がり、

脳内物質が反応して幸せの領域に自分を連れて行ってくれます。

 

あー幸せ!  普段徹夜続きの毎日が走馬灯のように・・・いやいや死なない。

 

 

食べ方も、タレ、塩、そしてワサビも用意されているので、

色々と試せて良いし飽きのこない。

変り種として、ステーキなんてのもあるしベーコンやソーセージ、

一品料理だと鳥のから揚げ、ポテトフライもあるのでワンパクにも嬉しい!

 

自分の一押しは自家製カレーね。 これがしっかり煮込まれたホロホロお肉が

ゴロゴロ入っててセルフだから、ついつい食べ過ぎちゃうww

 

もちろん石焼ビビンパや零面もあるので、普通の焼肉屋派にも嬉しいかぎり。

 

ネックとしては、時間に融通が利かないので、オーバーすると金額がかかるのと、

女性用トイレが少ないのか、列を成してるケースが多いです。

あとは飲み屋ばっかりはいってるビルなので、

団体でエレベーターを占領されているとちょっとつらい。

 どれも些細な事なので、気をつければ十分楽しい焼肉ベュッフェを満喫できます。

ちょっとハードルがあるくらいのほうが楽しめるってもんです。

 

 

author:hideono, category:神楽坂・江戸川橋・飯田橋方面, 15:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hideono.com/trackback/1096227