RSS | ATOM | SEARCH
経堂 TOSHIYA verde
 いやー四月も終わり。早いですねぇ。

なんかバタバタしてる一ヶ月でした。そして誕生月なので

毎度、経堂のTOSHIYA verdeへやってきました。

そしたら偶然、今家さんもいるし(笑)すごい奇遇ですね。

おかげで楽しいひと時をすごす事ができました。

鯛の昆布〆にブリ、中トロを漬けにしたもの。 

かわらずレベルが高い旨いつまみを片手にワインです。

 

ちょっと遅くなったんですが台湾で買ったお土産のカラスミを

持っていったら色々と変化球で出してもらいました。

まずはカラスミを薄く切り、その上にモッツァレラとバジルを乗せたもの。

この組み合わせの美味しさにびっくり。簡単なのに美味しい!

なるほど、こういうのアリだわと。

そして写真はイタリアン肉じゃがって所でしょうか、

チーズとまぜたカラスミで絡めてあるんですが、

チーズとカラスミの組み合わせがこってり濃厚で予想以上にいいですね。

この店の強さである、和食とイタリアンのコラボレーションは

飽きの来る事なく楽しめて、本当にまいど勉強になります。

他にもホタテの磯辺焼きとかアボガドのサラダとか・・・。

〆にはネギトロ巻きと久しぶりにたぬき巻きを頂いく

満足なディナーでした。ご馳走様でした♪


author:hideono, category:千歳烏山・祖師谷大蔵・千歳船橋・経堂方面, 10:31
comments(14), trackbacks(0), - -
Comment
きゃーあ♡♡



いま家, 2013/07/15 10:58 PM
やや!これはご丁寧に。当日ワイン1本持ち込みます。感想を是非聞かせてくださいませ♪
おのひでき, 2013/07/15 9:57 PM
しましたよー
いま家, 2013/07/15 7:41 PM
お返事ありがとうございます。楽しみです♪

予約ってこちらでしときましょうか??
おのひでき, 2013/07/15 8:59 AM
わかりました!
楽しみにしてます。
いま家, 2013/07/14 11:05 PM
では土曜でいかがでしょうか? 金曜はかみさんが出張らしくて 汗

よろしくお願いいたします。
おのひでき, 2013/07/14 11:43 AM
来週の金曜日20時ごろスタートか
土曜日の18時スタートはいかがですか?
いま家, 2013/07/13 9:11 PM
すごい!ちょうど連絡しないとと思ってたところだったんですよ!!

今週の土曜がちょっと厳しいんですが、それ以外だったら全然大丈夫なんですがいかがでしょうか??
おのひでき, 2013/07/10 7:54 AM
7月ですね。

ベルデに行きますか??
いま家, 2013/07/10 1:50 AM
行きましょー♪
いま家, 2013/06/05 1:09 AM
あー女史会はおしゃべりがメインだものね。
じゃあ、またがっつり呑みに行きましょうか!w
おのひでき, 2013/06/04 9:13 AM
最近、雑誌などにちょいちょい出ているので、
混雑し入れないことがあります(=_=)
おしゃべりばかりで、食べてくれない女子会などで
困ってる土屋さんが、私たちの飲み会はありがたいと
よくつぶやいてます。
いま家, 2013/06/04 2:32 AM
えーマジですかぁ?
見てなかったですわぁー 涙
おのひでき, 2013/06/03 2:45 PM
昨日、ベルデがテレビにでていましたよ。

みましたかー??
いま家, 2013/06/03 2:15 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。